求人についてのお願い

求人についてのお願い

ごあいさつ

 四国で最初の女学校として今から135年前に創立した松山東雲学園のもと、短期大学は半世紀、女子大学は四半世紀にわたり女子教育の歴史を刻んできました。
 皆様には、日頃より本学の教育活動に深いご理解とご協力を賜り、多くの卒業生たちがお世話になっておりますこと、また地域社会をキャンパスとした新しい学びへのご理解とご協力に対しまして深く感謝申し上げる次第です。
近年言われる「知」の時代において産官学連携の重要性が高まる中、本学ではコミュニケーション力や問題解決能力を備え、地域社会に共生できる人材を送り出せるよう努めています。また、教育理念である「新しき世の鑑となる女性」の育成を充実させることにより、社会の求める人材に応えることができるものと確信しています。
 今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                  松山東雲女子大学・松山東雲短期大学 学長 高橋 圭三

求人の申し込みについて

求人票について

本学への求人の申し込みにつきましては、求人票を貴社または本学の様式にて、以下のいずれかの方法でキャリア支援課まで送付くださいますよう、お願い申し上げます。

・メール:shushoku@shinonome.ac.jp
・ファックス:089-931-6402
・郵送:〒790-8531 愛媛県松山市桑原3丁目2番1号
    松山東雲女子大学・松山東雲短期大学 キャリア支援課

また、本学学生の就職活動の貴重な資料として活用させていただきますので、貴社のパンフレットをご恵贈くださいますよう、お願い申し上げます。

※卒業生に対しても求人紹介を行っていますので、随時お問い合わせください。

求人票

選考結果について

 選考結果につきましては応募形式にかかわらず、学生ならびにキャリア支援課にご通知くださいますようお願い申し上げます。

会社説明会、会社訪問について

 貴社の会社説明会および会社訪問について、ご予定がございましたら、キャリア支援課までお知らせください。

インターンシップについて

 本学では、学生教育の一環として、インターンシップにも力を入れております。 貴社においてインターンシップ受け入れのご予定がございましたらキャリア支援課までお知らせください。

お知らせ

2022年度卒業・修了予定者等の就職・採用活動に関する要請について