お申込み

お申込み

2020年度前期講座案内

申込締切 2020年4月10日(金) 正午必着

1.受講申込

Web申込はこちら

受講申込フォーム

郵送での申し込み

リーフレット裏面の「受講申込書」に必要事項を記入し、下記までお送りください。

〒790-8531 愛媛県松山市桑原3丁目2番1号
松山東雲女子大学・松山東雲短期大学 キャリア支援課「しののめプラス」(社会人講座)係

FAXでの申し込み

リーフレット裏面の「受講申込書」に必要事項を記入し、下記番号まで送信してください。
FAX:089-931-6402   

2.受講可否のお知らせ

申込締切後、一定の人数に達せず開講を中止する場合も含め、受講可否の通知を受講申込者全員に郵送いたします。
受講可の方には、講座のご案内(受講生の手引き・講座概要等)および振込依頼票を同封いたします。

3.受講料納付・受講生証交付

送付済の振込依頼票で納入期限内に受講料をお振込ください。(振込手数料は各自でご負担いただきます。)
なお、受講生証については、受講料納付を確認した後に講義教室にてお渡しします。

4.受講開始

窓口での初回受付等はありません。事前にお知らせした教室に直接お越しください。

5.受講について

  1. 『受講生証』は受講時に講座担当者よりお渡しいたします。受講時には必ず『受講生証』を持参してください。
  2. 受講は申込した講座およびその開講時間に限ります。
  3. 開講回数の2/3以上の出席者には、修了証書をお渡しします。
  4. 入試の日は学内への立ち入りはお断りします。
  5. 教室内での「飲食」はお断りします。
  6. 講座中の呼び出しはいたしません。また、講座中は携帯電話の電源をお切りください。
  7. 講座の妨げになるような行為が認められた場合は、受講をお断りする場合があります。
  8. 住所・氏名・電話番号などの変更や、受講をとりやめる方は、キャリア支援課にご連絡ください。

6.交通手段について

  1. 自動車の利用について
    ・平日、昼間の講座にお車でお越しの方は『駐車許可証』が必要です。
     申込時に駐車場を利用するにチェックし、No.プレートの記入をお願いします。
    ・東門から入り、所定の場所へ駐車して下さい。閉門は21:00です。
  2. 自転車・バイクの利用について
    ・自転車でお越しの方は、正門または東門から出入りをお願いします。学内を通行するときは、必ず自転車を押してください。
    ・バイクでお越しの方は、東門から出入りをお願いします。駐輪場およびバイク置き場はキャンパスマップでご確認ください。

7.その他

  1. キャンパス内では、喫煙場所以外での「喫煙」はお断りします。
  2. 講座に関係しないアンケート・署名・募金活動および物品販売をすることは固くお断りします。