NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

2022年度東雲祭「Make the Most of NOW ~今を最高のものに~」を開催しました!

2022年11月12・13日に本学中庭に特設ステージを設置し、「東雲祭」を開催しました!
今年度の東雲祭も残念ながら時間短縮・飲食不可となりましたが、3年ぶりに学外の方も入構可能、2日間開催の東雲祭となりました。
ゲストにはシンガーソングライターの「足立佳奈」さんをお招きし、L I V Eを開催。様々な楽曲を披露していただき、会場は大いに盛り上がりました。
また、1日目のエンディングには短期大学卒業生の正岡みなみさん、2日目にはW.A.D.P(ダンス)に愛媛大学医学部の皆さん・聖カタリナ大学の皆さん、シークレットゲストにThe SecreTの皆さんをお招きし、賑やかな大学祭になりました。
そして、昨年度ご好評いただいた東大王(しのだいおう)というクイズ企画や、新企画しののめ五輪2022(障害物競走)など楽しい企画も実施し、ご来場者の皆様に楽しんでいただけました。

お忙しい中、東雲祭に足を運んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。
皆様の最高な今の一つになっていたら、東雲祭実行委員会一同幸いです。

(発信者:東雲祭実行委員長 小幡 詩音)

東雲祭(正面入り口)

フィナーレ(バルーンリリース)
※環境にやさしい風船を使用しています。