NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

学生会主催 第11回清涼祭を開催しました !

7月8日(金)18:00~20:00 本学中庭・チャペルにて新型コロナウイルス感染拡大防止のため、学内関係者のみになりましたが2年ぶりとなる清涼祭を開催しました。                                                                                   催し物として、10:00から19:00まではヨーヨー、射的、アートクラフト部と増本先生による似顔絵コーナー、フォトスポットを設置し、多くの学生に楽しんでもらえました。                                                                                    ステージ発表では、「すうぃんぐがーるず(吹奏楽部)」、「しののめことば研究部」、「ダンス部」のパフォーマンスがあり、日頃の練習の成果を発表しました。

ステージ企画では「SHINO☆FES(イントロドン)」、「Who am I(私は誰でしょうクイズ)」を行い、有志の参加者と会場を盛り上げました。         雨天のため予定していた花火は中止となりましたが、最後まで楽しんでいただけたのではないでしょうか。                         2022年度の学生会としては、初めての大きなイベントでしたが、たくさんの方にご協力していただき無事終えることができました。ありがとうございました。