NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

12月10日(金)オープンキャンパスを開催しました

12月10日(金)にクリスマス・オープンキャンパスを開催しました!
たくさんの高校生や保護者の方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

〔模擬授業〕各学科・専攻で模擬授業を行いました!

〔SNSフォローキャンペーン〕今回の特賞はこちらでした!

すでにフォローしてくださっている方、新規でフォローしてくださった方、ありがとうございました!

また、今回はクリスマスということもあり、各教室にサンタクロースが…!

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?
年内のオープンキャンパスは終わってしまいましたが、個別相談は随時受付中です!
どうぞお気軽にお申込みください!詳細は個別相談ページまで!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今後のオープンキャンパスのスケジュールをお知らせします。
 ◆2022年3月19日(土)11:00~15:00 春のオープンキャンパス

※詳細は本学ホームページでご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の今後の状況次第では、中止または変更になる場合もございます。変更がある場合は本学ホームページで速やかにお知らせします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〔個別相談〕随時受付中!
「オープンキャンパスの日は都合が悪い」「じっくり話がききたい」「迷っていることがある」など。どのようなケースでもOK!
日程は相談の上決定します。学年は問いません。
愛媛県内在住の方は来学型かオンライン型でお選びいただけます。
愛媛県外の方はオンライン型で行います。
詳細は個別相談ページhttps://college.shinonome.ac.jp/kobetsu-soudan/をご覧いただくか、入試課フリーダイヤル0120-874044までお問い合わせください。
どうぞお気軽に個別相談をご利用ください!