NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

春のフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスを開催しました。

3月20日(土・祝)に、春のフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスを開催しました。
今回のオープンキャンパスも、感染拡大防止対策を講じ、愛媛県内の高校生限定で、3密を防ぐために、学科・専攻単位での時間差開催となりました。

雨が降る中、たくさんの高校生や保護者の皆様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

各会場受付での検温や手指消毒にご協力いただき、ありがとうございました。

各学科・専攻プログラムの様子

~女子大学 子ども専攻~

~女子大学 心理福祉専攻~

~短期大学 保育科~

~短期大学 現代ビジネス学科~

~短期大学 食物栄養学科~

学科・専攻プログラムと同時に開催された奨学金講座・個別相談では、入学試験や本学独自の奨励金などについて、たくさんご質問いただき、一つ一つ丁寧にご説明させていただきました。

今回も本学のSNSフォローキャンペーンを開催しました。フォローしていただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今後のオープンキャンパススケジュールをお知らせします。
2021/6/13(日)
2021/7/20(火)ムーンライト・オープンキャンパス
2021/8/7(土)
2021/8/20(金)ムーンライト・オープンキャンパス
2021/9/5(日)
※開催時間等詳細については、本学ホームページにてご確認ください。
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止または実施方法が変更になる場合もございます。
 中止または実施方法が変更になる場合は本学ホームページにて速やかにご案内させていただきます。
 随時ホームページのご確認をお願いいたします。

また、『個別 学校見学&オンライン相談』も随時受け付けております。
学年は問いません。
一人でも、グループでもご参加いただけます。
直接来学または、Zoomオンラインお好きなほうをお選びいただけます。
保護者の方からのお申し込みもお待ちしております。
詳細は個別相談ページ(https://college.shinonome.ac.jp/kobetsu-soudan/)をご確認いただくか、入試課フリーダイヤル(0120-874044)までお気軽にお問い合わせください。

しののめスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。