NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

社会人オープンキャンパスを開催しました。

10月2日(金)に、社会人オープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスも、感染拡大防止対策を講じた上で実施しました。
会場受付での検温や手指消毒にご協力いただき、ありがとうございました。

希望の学科・専攻に分かれて、先生や社会人在学生との個別相談、フリートークを行いました。

当日はたくさんの社会人の皆様にご参加いただきました。
お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

さて、今後の社会人オープンキャンパススケジュールをお知らせします。
2021年2月5日(金) 18:30~19:30

今後の状況次第では、中止または実施方法が変更になる場合もございます。
 中止または実施方法が変更になる場合は本学ホームページにて速やかにご案内させていただきます。
 随時ホームページのご確認をお願いいたします。

また、『個別 学校見学&オンライン相談』も随時受け付けております。
高校生(学年は問いません)、社会人の方、どなたでもご参加いただけます。
直接来学または、Zoomオンラインお好きなほうをお選びいただけます。
保護者の方からのお申し込みもお待ちしております。
詳細は個別相談ページ(https://college.shinonome.ac.jp/kobetsu-soudan/)を
ご確認いただくか、入試課フリーダイヤル(0120-874044)までお気軽にお問い合わせください。

しののめスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。