NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

第2回フィジカルディスタンス DE ムーンライト・オープンキャンパスを開催しました。

7月31日(金)に、第2回フィジカルディスタンス DE ムーンライト・オープンキャンパスを開催しました。
今回のオープンキャンパスは、新型コロナウイルスの感染が広範囲で拡大している状況を踏まえ、感染拡大防止対策を講じ、愛媛県内の高校3年生など本年度受験対象者限定で、3密を防ぐために、各学科・専攻別の会場でプログラムを実施することとなりました。

当日はたくさんの高校生や保護者の皆様にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

各会場受付での検温や手指消毒にご協力いただき、ありがとうございました。

各学科・専攻プログラムの様子

~女子大学 子ども専攻~

~女子大学 心理福祉専攻~

~短期大学 保育科~

~短期大学 現代ビジネス学科~

~短期大学 食物栄養学科~

学科・専攻プログラムと同時に開催された個別相談では、入学試験や本学独自の奨励金などについて、たくさんご質問いただき、一つ一つ丁寧にご説明させていただきました。

今回の特別企画!
7/17(金)ムーンライト・オープンキャンパスでご好評いただきました、SNSフォローキャンペーンを今回も開催しました。
本学のSNSを2つフォローしていただいた方に限り、くじびきに挑戦できる企画です。
フォローしていただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今後のオープンキャンパススケジュールをお知らせします。
8月9日(日) 11:00~15:00 (開催時間は学科・専攻ごとに異なります)
9月6日(日) 11:00~15:00 (開催時間は学科・専攻ごとに異なります)
11月7日(土)・8日(日)東雲祭プチ・オープンキャンパス(東雲祭と同日開催)
12月18日(金) クリスマス・オープンキャンパス

※今後の状況次第では、中止または実施方法が変更になる場合もございます。
中止または実施方法が変更になる場合は本学ホームページにて速やかにご案内させていただきます。

随時ホームページのご確認をお願いいたします。

8月・9月フィジカルディスタンスDEオープンキャンパス開催にあたっての詳細・変更点については,こちらをご覧ください。
https://college.shinonome.ac.jp/open-campus-2020/

また、『個別 学校見学&オンライン相談』も随時受け付けております。
学年は問いません。
一人でも、グループでもご参加いただけます。
直接来学または、Zoomオンラインお好きなほうをお選びいただけます。
保護者の方からのお申し込みもお待ちしております。
詳細は個別相談ページ(https://college.shinonome.ac.jp/kobetsu-soudan/)を
ご確認いただくか、入試課フリーダイヤル(0120-874044)までお気軽にお問い合わせください。

しののめスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。