NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

【重要】「しののめプラス」(社会人講座) 後期講座の『開講中止』について

「しののめプラス」(社会人講座) 後期講座の『開講中止』について(お知らせ)

社会人講座については日頃より大変お世話になっております。

さて、すでにご承知のとおり県下におきましても、いまだ新型コロナウィルス感染症により様々な行事に影響が出ております。

当講座につきましては、皆様のご希望に沿えるよう開講を検討いたしてまいりましたが、受講者及び講師の方々の安全を優先し、2020年後期の開講を【中止】とさせていただきます。ご参加をご検討いただいている皆様にはご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、次年度の開講につきましては、改めて当HPにて掲載する予定です。ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

このような状況が早く収まり、皆様とお会いできることを心待ちにいたしております。

くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

2020年7月27日

【お問い合せ・ご連絡先】
松山東雲女子大学・松山東雲短期大学 キャリア支援課 相原僚太(社会人講座担当) 
TEL: 089-933-8570  FAX: 089-931-6402 E-mail: sec@shinonome.ac.jp