NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

【重要】7月・8月フィジカルディスタンスDEオープンキャンパス開催にあたっての変更点について(2020年7月9日現在)

7/3(金)愛媛県知事による記者会見が行われ、新型コロナウイルスの東京都における感染拡大を踏まえ、首都圏への外出に対する注意喚起のレベルが引き上げられました。これを受け、本学におきましても、7・8月に開催されるフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスについて、以下のとおり対応を一部変更いたします。

  • 参加対象を愛媛県内外問わないこととしておりましたが、首都圏からの参加につきましては、お控えいただきますよう、お願いいたします。
  • 愛媛県内外を問わず、首都圏への訪問歴のある方につきましては、帰県後2週間は健康観察期間となりますので、参加をお控えいただきますよう、お願いいたします。

なお、上記に該当される方につきましては、ZOOMによるオンライン相談等で個別に対応いたします。入試課までお問い合わせください。

7・8月に開催されるフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスの詳細については、以下のPDFをご確認ください。

7月・8月『フィジカルディスタンス DE オープンキャンパス』について(2020年7月9日現在)

ご不明な点等ございましたら、入試課フリーダイヤル(0120-874044)までお問い合わせください。