NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

2020年度前学期保護者懇談について

保護者の皆様へ


松山東雲女子大学
松山東雲短期大学
学長 高橋 圭三

2020年度前学期保護者懇談について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本学の教育活動に対してご協力いただき深く感謝いたします。
さて、保護者の皆様におかれましては、ご息女の学生生活や就職等に深い関心をお寄せになっていることと存じます。本学では、学生へのきめの細かい支援を行うために、学生全員に担当アドバイザーを配置し、学修や生活面、就職進路などの相談や適切なアドバイスができるように努めております。
保護者の皆様のご予定に柔軟に対応し、ご質問やご相談をお受けできるように下記のとおりアドバイザーと懇談の期間を設定しました。今学期におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対面による懇談ではなく電話による懇談とさせていただきます。
懇談のご希望がありましたら下記申込先までご連絡ください。

懇談期間  2020年5月7日(木)から5月29日(金)の平日(8:50~17:50)
懇談日時  具体的な日時はアドバイザーとご相談ください。
申込締切  2020年5月22日(金)まで
申 込 先  ○電 話:(089)931-6211(代表)平日8:50~17:50
       ○Email:kyoumu@shinonome.ac.jp(教務課アドレス)

 以 上