NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

東雲祭プチ・オープンキャンパスを開催しました。

11月16日(土)と17日(日)に、東雲祭が行われました。
ダンスやライブなど盛りだくさんのイベントが2日間の東雲祭を彩りました。

プチ・オープンキャンパスも同日開催しました。
先生や学生スタッフと個別相談やフリートークができるオープンキャンパスです。

たくさんの高校生や保護者の皆様、社会人の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

クイズラリーに参加してくれた方には、東雲グッズ等をプレゼントさせていただきました。

さて、今後のオープンキャンパススケジュールをお知らせします。
12月20日(金)15:30~17:20 クリスマス・オープンキャンパス(要予約)
2020年3月20日(金)11:00~14:00 1・2年生対象 春のオープンキャンパス(要予約)

詳細は決まり次第、受験生応援サイトなどでお知らせします。

次回12月20日(金)は、クリスマス限定のオープンキャンパスです。
学科・専攻プログラムに加えて、保護者説明会・個別相談も同時開催します。
しののめクリスマスを楽しみながら、気になることを相談してみませんか。
また、オープンキャンパス終了後にはクリスマス・キャンドル・サービスも行われます。
社会人の方の参加も大歓迎ですので、ぜひご参加ください。

しののめスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。