NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

第1回オープンキャンパスを開催しました!

第1回しののめオープンキャンパスを開催しました★

たくさんの高校生や保護者の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました!

はじめに全体会をチャペルで行いました。

オープニングは吹奏楽サークルのすうぃんぐがーるずがパフォーマンスを披露しました!

全体会の後は各学科・専攻に分かれての模擬授業に参加していただきました。

今回も興味に合わせて自由に複数参加できる模擬授業がもりだくさんでした★

0・1・2歳児の保育と子育て支援について学びました。

心理学の入門編を体験しました。

キャンパス内の附属幼稚園を見学しました。

お鍋でごはん炊きにチャレンジしました。

学生スタッフと一緒にランチをとりながら、現代ビジネス学科について学びました。

教職員と学生スタッフによる個別相談コーナーです。入試のことや学生生活のことなど何でも相談できます★

元気な学生スタッフがキャンパスツアーへお連れします♪

さて、今後のオープンキャンパススケジュールをお知らせします。

8月3日(金)ムーンライト・オープンキャンパス

8月4日(土)

9月9日(日)

11月17日(土)・18日(土) 大学祭と同時開催(東雲祭プチ・オープンキャンパス)

★個別相談ブースでお待ちしております。

2019年3月21日(木) 高校1・2年生対象 春のオープンキャンパス

しののめスタッフ一同、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。