東雲祭

東雲祭

2021年度東雲祭「One Two Step~踏み出す一歩~」を開催しました!

2021年11月13日(土)に本学チャペルにて「東雲祭」を開催しました!

今年はコロナウイルス感染拡大防止のため13時から16時という短い時間で、本学学生、教職員のみの開催となりましたが、200名以上の方にご来場いただきました。

今年度のテーマには、昨年度東雲祭を開催できず悔しい思いをされた先輩方の意思を受け継ぎながら、新しいカタチの東雲祭を、実行委員会全員で一歩を踏み出して挑戦していくという思いが込められていました。そして、学生の皆様にも気軽に来場して頂き、学生生活の楽しい思い出の1コマとなるよう努めてまいりました。

ゲストにはリモートで大人気芸人の「四千頭身」さんをお招きし、ネタだけではなく質問コーナー、サイン色紙の抽選会も行い、会場を大いに盛り上げていただきました。

また、部活動や有志によるクオリティの高い個性あふれる発表や、東大王(しのだいおう)というクイズ企画など盛りだくさんの内容で行いました。

学生の皆様の素敵な思い出となりましたら、東雲祭実行委員会一同幸いです!

お忙しい中、東雲祭に足を運んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。

(発信者:東雲祭実行委員長 北野水葵)