NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

【重要】7月・8月フィジカルディスタンスDEオープンキャンパス開催にあたっての変更点について(2020年7月21日現在)

7/20(月)愛媛県知事による記者会見が行われ、愛媛県内においても新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。また、愛媛県外における感染者についても、首都圏のみならず、広範囲で感染が拡大しております。この状況を踏まえ、本学におきましても、7・8月に開催されるフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスについて、以下のとおり対応を変更させていただきます。

  • 参加対象を愛媛県内の高校3年生(中等教育学校6年生)など、本年度の受験対象者に限定いたします。
  • オープンキャンパス開催1週間前から、検温などにより十分に体調を確認し、体調管理に努めてください。なお、軽度であっても体調不良(咳・咽頭痛・発熱などの症状)がある方は、参加をお控えください。
  • 感染拡大地域に限らず、愛媛県外への移動歴がある方につきましては、帰県後2週間は健康観察期間となりますので、参加をお控えください。

上記に該当される方におかれましては、ZOOMによるオンライン相談等で個別に対応いたします。入試課までお問い合わせください。

すでに予約されていた方、また参加を検討されていた方におかれましては、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。皆様の健康面を最優先に考え、このような開催となりますこと、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

7・8月に開催されるフィジカルディスタンス DE オープンキャンパスの詳細については、以下のPDFをご確認ください。

7月・8月『フィジカルディスタンス DE オープンキャンパス』について(2020年7月21日現在)

ご不明な点等ございましたら、入試課フリーダイヤル(0120-874044)までお問い合わせください。